アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

善良な鍛冶フレに優しくお願いしてみた✩後編///


前回までのあらすじ


バスタオル職人値下げ交渉しまくってソポス

未練金を23万で手に入れた!ぐへへへへ

俺の物は俺の物お前の物もお前の物ぐへへへへ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


調子に乗ってると今流行りのタピオカドリンコにされちゃいますよ!(ちなみに僕はバナナのタピオカを週19呑むよ!下ネタじゃないからなw)



値切ろうとしたらすぐに拒否されるワイ

(ここまで来るとおじ様みたいだな俺中身まだまだあぁぁんなのよおおん/////)←頭おかしいヤツ


どんな逆境も逃げちゃダメだ!by山田一郎

(良い子は真似しないでねガチで真似したらフレに嫌われるよおおおお///)


ホントねこの記事ねやっぱね、金だわさ

続きは後編で……



って書こうとしたけどまだ少ししか書いてないや


て事で続き書いてくぜ


こんな会話を見返すともう自分が悪い子にしか見えないぜ!多分僕はいい子よ……多分……


よくスーパーとかの特売とかで買えない可能性が出てきて豹変する奴いるよね


そういう場合って大体店員に宥められて終わりなのよね



というかスーパーとか売上あんま無いように見えて結構ありそうだよね



そんなだから悪い人に付け入られるのだっ!


怒られた


絶賛値下げ交渉マン成功したぜぐへへへへ!!

いい子は真似したらダメよ!

×

非ログインユーザーとして返信する