アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

寝落ちで気付いたいびきと寝息の違い(アルジェントとたまきの場合)

こんにちは!

やってしまいました!寝落ちを2日も連続してしまいました!しかも1日目は可愛い寝息をたてていたとエリピ氏から聞かされました……自覚があるのがまたえぐい笑


でも寝落ちしたのは僕だけじゃなかったんです!

そう!あのドM希望のアルジェント!あの天使みたいな子が寝落ちしたんです!

しかも天使だと思えない、いび……寝息をたてて可愛かったよ!


ごめんTwitterからパクった

でもいびきと寝息は何が違うんだろ、もし違うなら僕の方が寝息でアルジェントの方がいびkなのかな?

まあ深くは考えるのは良しとこっ


また勝手に貼ったごめんちい

ネタと画材ないから話帰るけど今日オフ会行ってきたけどなんか何したらいいのかわかんなかったわぁ


あとアルジェントまじすこ

×

非ログインユーザーとして返信する