アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

最近アルジェントを密偵()してわかったこと


大地パッカーン!


海もパッカーン!


口もパッカーン!


気取ってるモーゼとかいうやつもパッカーン!


ついでにアルのケツもパッカーン!


心と身体(笑)をパッカーン!



こんにちは!

早速ですが本題に入ります!

アルジェントを密偵してみました!

成果を発表します!


やってやんよ(ニタァ)








話に掛けてみたのですがちょうど寝起きだったようです、思考が回ってなかったようでした。



なので少しイタズラしてみました。

早く逢いたいと漢字を変えて送って見たところ……






ときてしまいました……

これは流石に逆にこっちが困っちゃったぜ……




まぁ、アルジェントはやはりドMだと言うことはさらに証明されたみたいですね!



こんな顔しそうですね!(笑)

嘘です

これからもひでー事書いてこ()

×

非ログインユーザーとして返信する