アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

トラシュカ最終日にして初のトラシュカを堪能しました!


はじめまして!今回初の投稿となります!トラシュカを堪能してきたたまきです!皆さんはもうトラシュカをしましたか?ちなみにきになる報酬はこちらになります!



チェックが入っているとこは気にしないでくださいw



トータル報酬では覇者の心ももらえるんですね!

今回初めてトラシュカするということでフレンドのりょうがくんとチームメンバーのまみちょんがかけつけてくれました!ありがとう!

早速トラシュカ開始!






爆弾岩が寝てる…



あw落ちたw




りょうがああ!w



たこ?イカ?がスミ吐いて前見えないよおおw






これは……




いやなんとも言えない







これはハマりますね!


最後に、ここまで見てくれた皆様ありがとうございました!これからもあげていきますのでどのようなものがいいかなどご意見を頂けますと助かります!ちなみに僕は金策が得意です!

×

非ログインユーザーとして返信する