アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

久しぶりに書いてみよっ 前編

お久しぶりです!


今書いてる記事を書き直すのは4回目です!

どうでもいいですがアプリが強制終了してデータ消えんの!やめて!?もう!


それはさておきブログ始めて3日坊主になりかけた、というかなってた間に色々ありました……


リアルで、ドラクエで別れが多かった気がします

中でも一番堪えたで賞はドラクエの親しいフレンドが別れを告げてきた日と彼女が別れやわ告げてきた日が被ったことですね……


はい!わざとしんみりさせてみました!

次は僕のかわいいチームメンバーをいじってみようとおもいます!


今回は少し長編で行きます!


(~これまでのあらすじ〜)


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸


お金をたかるたまきちに渡そうとするアル君

200万渡そうとするアル君に3億くれとかいうたまきちの噛み合ってない会話をご覧下さい


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*



何かを察したアル君!便乗して反応してくれる優しさがあるいい子『 弄りがいがあるだけ』



でも!お兄さんそんな君に意地悪したいお年頃なんだ!(ついでにアル君は男の娘(嘘))



少し弄りすぎたのか、性格、ステータス、アイコン、名前がイマイチのイマイチが(そのまんまやんけ)フォローしてあげるチームの暖かみを感じた!



アル君にどM疑惑を密かに持ち始めた自分がいることは当分隠しとく。アル君にこれより面白いネタくれたら消すよって言ったらダジャレて……つよい



プレッシャーかけて追い討ち!


アル君の渾身のネタ!

なんかジワる


でも俺より絶対笑ってる人が以下1名

なにこれ

アル君賢者モード入ってるうう!


もちろん使うよ?

アル君最高流石男の娘(嘘)


イマイチ君に笑い(救い)を求めてるアル君

そして謎の惜しかったねでツボる僕


いやぁ今日も笑わせてもらいましたよ!

これから更新増やしていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する