アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

久しぶりに書いてみたっ中編



やほー!

ちゃんと2日連続書いてるよ!

まぁほんとのこと言うと一日でストックしてたやつだしてるだけだけどねっ!


今回も前回と同じ感じでチームメンバーを弄っていこうとおもうなりー!

ではいってみよー!

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*



自称男の娘(笑)のアルジェント

ちゃっかしたまきちの宣伝に引いてて泣く


ひどいのはどっちだ!こらっ!w

この子才能あるなと思わされるお兄さん

でもそんなアルジェントでもこれならどうだ!


は?って言われた(当たり前)


ごめんよ最初からそんな気で言ってないんだ(ニヤリ)





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸

                        お            ま          け




アルをからかってたらチームのリーダー格である天然タイプのつじりが何かを唱えだした!


それを聞いたたまきちとエリピ(あだ名:えつこ)

が袋叩き!酷すぎやろ……チムメンやで……

たまきち『 勝ったな……』



しかし、この行為を後に後悔するのである!











 え…………なんかやらしい

そこで喜ぶアルも草

×

非ログインユーザーとして返信する