アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

ワイ●ンの日常


おはようございます!こんにちは!こんばんは!

たまきです!と言いたいですが、昨日夜、面白くするにはどうしたらいいかと考えた結果!キャラクターを日にちごとに日直みたいに変えることにしました!

今日はまだ正直ネタができてないのでwあるフレンドを紹介したいと思います!先言っときます晒しません!w


彼はとても人のいい人です(あだ名じじい)


こんなこと言ってるけどストーリーとか自分の時間を割いてやってくれるんです!本当にありがとね!車助かる!


やばめもう褒めちぎりすぎて褒めるとこないや

でもいいやつなんだもしどっかであったら優しくしてね!


おまけ


オフショット



もちろん後ろも


最後に、金策ネタ始めようかと思います!よろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する