アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

久しぶりに書いてみたっ!後編


どうも。僕誰やろ


こんな日が最近多いお兄さんです。


最近リアルの本邸に帰ってなかったら水道やら電気やらガスやらWi-Fiやら全てが止まってて泣きそうです…

もちろん ドラクエも出来ないやああん!

VCしようと思ってたのにいい!くそおお!

さて、何しようかなー

とりまパズドラすっか……(オワコン)


やべえ、最強やろ MUTEKI

フルコンボだDon!


おし!勝ったな!ざまぁ味噌汁

(アシスト!じゃねえお)

やべ オワドラ飽きた


ライバルズしよか


安定のアメリアのお出迎え

(名前はキニシナイデオクレ)

つか、アイポンのスクショの仕方むずいな!

どうするのか苦戦して電源切ってしまったぞ!


脱線してしまったぜ!(カミュ風)

バトルの前に景気付けにカードでも引いてく?


はい

いいえ←

そんなこと言わずに引いてくよな?

はい

いいえ←

そんなこと言わずに引いてくよな?

はい

いいえ→←

さっさと引けよ

はい←

はい←



これは来そうな予感するぜ!(カミュ風)

来いっ!


ぱかーーん!


4ねまじ4ね


き、気を取り直してボコボコにしに行こうぜ!



やってやるぜ!


ごめんカミュあんたは使わんボコす方やわ


雑魚すぎて話にならん


余裕余裕ー🎶


は?殺される!殺しにかかってる!


煉獄魔斬!てああ!

ざまあ!


なんで?なんで?

なんでHP減るん?



助かったあ……


あ 間違った。

(ハハ!これからは私の時代だ!)だって



     

       負       け        た


やっぱドラ10がおもろいわ

×

非ログインユーザーとして返信する