アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

予知夢みたいなのを見たので久々に

どうも〜初めて3日でやめそうになってた()いおりですう。

突然ですが9月9日にメンテがあったじゃないですか?

内容は冒険の書の老朽化だとか……

実は前夜意味深な夢見たんです!

どんな夢かと言うとまず冒険の書が捨てれるようになるんです!ただ捨てれるならいいのですがそこからイベント笑笑何故かワカメ王子のムーニス王が一生懸命止めにはいるんですw


この人

データも財産も消えるって生々しいことをアンルシアが言ってきて選択画面をよおく見つめた(夢で)のを鮮明に覚えてますw

そしてどこでまちがえたんだろw

いいえにしたつもりがラグアス王子が「そ!そんな……」とか絶望した声あげてたのがもう草

なんかそこから意味不

ラグアスが「アア!あれは冥王の心臓!アア!あれは邪神の宮殿!アアバベルの塔!アア!水晶宮が!」っいってた!

んで最後に水晶宮が隆起してエテーネの浮かぶ島みたいになったあとそれが魔物化してルシェンダが「運命の振り子よ」ってしてた中途半端なところで夢が終わっちゃった!

なんか短編クソ小説みたいになったけどまじだわ

×

非ログインユーザーとして返信する