アストルティアの雄叫び

ドラクエ10について色々書いていくよ!楽しく盛り上げていくからみんなよろしくね!

〜してみた


どうも!本日2回目の投稿になります!

今回は先程のフレンドと愛の会話をした模様と顔出しを快く引き受けてくれた方を紹介いたします!

こちらはりょうがくんと僕です!本当に僕のことが好きなんですね照れ


お気づきでしょうか…何かがおかしいことに…

そう…全てですよ!

(ええ色々やらせです)


次に紹介するのは顔出しを立候補してくれた

かずぽんくん!全く目立ちたがり屋だなあw


(もうこれアウトでしょ)

そう思ったあなた!待って!

続きがあるの!


ほらね!ドャァ


次になんかもう童話に出てきそうなエルフ美少女

のフレンドのチュン…じゃないことりちゃん!


わざわざブログのことまで聞いてくれていい子…泣



なんかもう良きフレンド


誰にも渡さないからな!w

×

非ログインユーザーとして返信する